SSブログ

シルビアクリステル 画像【死去】

スポンサーリンク




シルビアクリステル 画像【死去】の記事です。
画像とともに、死去に至った経緯を追います。

映画「エマニエル夫人」で知られるオランダの女優、
シルビア・クリステルさんが死去しました。
享年60才だったそうです。

シルビア・クリステルさんは過去に咽頭(いんとう)癌を
患っていますが、今年の7月には脳卒中で倒れ、
オランダ・アムステルダムの病院に入院中でしたが、
今月の17日(18日?)、睡眠中に息を引き取られたそうです。

「エマニエル夫人」、「プライベートレッスン」、「チャタレイ夫人の恋人」
「エアポート’80」、「魔性の女スパイ」などの映画に出演されていますが、
中でも「エマニエル夫人」がもっとも有名で、
大胆なヌードが世界的な人気を呼び、日本でも大ヒットした作品となりました。
(当時はソフトコア・ポルノとして宣伝されており、
きっとお世話になった男性の方も多いのではないでしょうか!?w)



このシルビアクリステルさん、
私生活はかなりぶっ飛んだ方で、
自叙伝にてその詳細を赤裸々に語っているそうです。

ここではあまり詳しく触れられませんが、
11歳からヘビースモーカーであったり、
IQが164もあり、小学校では4学年を飛び級するという経験をもっているそうです。

2008年9月にはSMAP×SMAPにゲスト出演するなど、
日本のファンの事を想ってくれていたシルビアさん。

日本はもとより、世界中の人を魅了してくれた
大女優が、また一人逝ってしまいました。

60歳という若さ、あまりにも早すぎますね。

あなたの作品は、あなたが旅立った後も
輝き続ける事でしょう。

心からのご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。