SSブログ

ブラザーコーン キムタク どっきり【動画】

スポンサーリンク




ブラザーコーン キムタク どっきりの記事です。

ブラザーコーンさんとキムタクって、以前にどっきり番組で
共演していたんですね。

ブラザーコーンさんといえば、
音楽デュオ「バブルガムブラザーズ」のメンバーで、
暴力行為法違反容疑で6月12日に逮捕されましたが、
7月3日に釈放され、11月9日にライブを開催し、
本格的に音楽活動を再開させることを発表しました。

逮捕後初めて自身のツイッターを更新し
「皆様、今回は世間をお騒がせして申し訳ございませんでした」と
謝罪しました。

さて、ブラザーコーンさんとキムタクの共演ですが、
「SMAPのがんばりましょう」でのことで、ブラザーコーンさんが、
この番組内でキムタクをブチ切れさせたそうです。

この番組は、芸能界の先輩であるブラザーコーンさんが、
ねちねちと慎吾をいじめることにキムタクが本気で怒る
という内容だったそうです。

あまりにもキムタクが激怒したため、
放送時間はかなり短かったようです・・・

(ちなみに動画を探したのですが、見つかりませんでした・・・)

それ以外にも、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで
キムタクが、ブラザーコーンさんからの紹介を断ったとの
エピソードもあるみたいですね。

この断りが、ガチだったのか、冗談だったのか、
真相はわかりませんが、こんな風にキムタクと絡める
ブラザーコーンさんはやはり、芸能界でもかなり
高い位置におられるんでしょうかね。


過去には「WON'T BE LONG」をヒットさせ、
紅白歌合戦ににも出場経験のある、大物歌手です。

逮捕により失った時間を、
これからの音楽生活の中で取り戻せることを
願っております。

チャンスがあればキムタクとの絡みも見てみたいです!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。