SSブログ

尼崎 角田美代子 息子

スポンサーリンク




尼崎 角田美代子 息子の記事です。

角田美代子の息子はイケメンって、本当なのか!?

連日報道されている尼崎で起きた事件の主犯格、
角田美代子容疑者の息子がイケメンでモデルだった
話題になっています。


これだけ事件が大きくなり、取り巻く人間関係が
明らかになってきていながら、なぜか夫と息子は
姿を現しません。

事件に関与することもなく、
もちろん、逮捕も起訴もされていません。

そこには、角田美代子の息子に対する
『溺愛』の事実があったようです。

角田美代子の息子に関する情報は徐々に明るみになってきました。

幼い頃はルックスがかなり良く、周囲に「アイドルにしたい」
語るほどの自慢の長男だったようです。

しかし、小学校、中学校とずっと登校拒否だったそうです。

その原因いじめによるもので、
もちろんその引き金になったのは角田美代子に他なりません。

美代子被告は当時から『クレーマー』として周囲では有名だったらしく、
その『クレーマー』の息子ということでいじめを受けていたようです。
(溺愛しておきながら自分の行動で息子を不幸にする。当時から相変わらずです)


そして中学時代、
「うちには家庭教師が3人おるからええんや!!」
と言っておきながら、
突然、「学校は息子を放置していた!!」と因縁をつけたりもしていたそうです。

クレーマー然り、これはもはやモンスターペアレントです。
学校側も相当つらい思いをしたことでしょう。


そして中学の卒業式もまじかに控え、学校側が
「式だけは出てほしいから、予行演習に息子さんを連れてきて」
依頼したところ、美代子被告は異常なまでに激怒し、
「なんでそんなもんに協力せなあかんの!」
学校に怒鳴り込んだといいます。

本当に、聞けば聞くほど悪魔のような人間だな。
その辺のモンスターペアレントもびっくりでしょ。


美代子被告はさらに息子を留年させるよう中学に言うと
当時の校長は、「卒業との交換条件と感じた」と辞表を提出したそう。

そうです、校長先生はこれ以上美代子被告を
学校に関わらせないよう、自分の職を犠牲にして
美代子被告を阻止したんです!!

よくやった!!

(逆に言えば、美代子被告は校長先生一人を
辞任に追いやったということです。
ホント、関わった人たちがどんどん不幸になっていきます)


そんな息子ですが、イケメンだったのは間違いないようで、
10代のころからモデルの仕事をしていたそうです。


・・・しかし、
モデルの仕事をしていればそれなりに
顔写真などが表に出てきそうな気もしますが。


これだけ多くの人を巻き込み、多くの人を不幸のどん底に
陥れておきながら、夫と息子は悪事に手を染めていないのが
不思議なくらいです。
確かに、身内に対する溺愛は本当のようですね。


よく「他人に厳しく自分に甘い」なんて言いますが、
これだけ他人に凶悪に接する人間ですから、
身内に対する甘さも異常なまでのものがあるかもしれません。


事件はどんどん大きくなってきています。
夫は息子の情報が公開されるのも時間の問題ではないでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。